港の屋根付きの休憩所でカラオケ屋を始めました。
海の上のカラオケの大音量は周囲に拡散して住まいまで届きませんがすぐ隣の港で大音量を流されたのでは住まいに居て うるせーなー を通り越してたまったものではありません。
あまりにもうるさ過ぎます。
ノイズキャンセル機能の外部の音が聞こえる数値を20で使っていましたが最小の1に変更しました。
カラオケの音は小さくなりました、外で私を呼ぶ郵便さんの声などは聞こえない設定です。
ヘッドホンも長い時間使っていると耳が痒くなってきます、この辺が我慢の限界だなと思いました。
港に行きました、話をしようとしましたがカラオケの音量が大きくて話が出来ません。
カラオケ屋の主人は英語が得意ではないようで彼の知人が音量を下げてから私のところに来ました。
彼に向って大声で”えーと 私の部屋はこの港の上です 部屋で音楽を聞くことが出来ません どうしたらいいでしょうか”と話すと彼がカラオケ屋の主人にビサヤ語で話しカラオケの音量が下がりました。
どうしたんだ と呼ばれたので振り向くと散歩で知り合ったこのあたりのボスがいました。
40歳くらいで体が大きく頭をつるつるに剃り上げています。
”部屋の中で音楽を聞けないんだ”と言うと親指を下に向けてカラオケ屋の店主に何か言いました、音量がまた下がりました。
ボスにお礼を言って部屋に戻りました。
港のカラオケの音量はかなり下がっていました。
Well, excuse me Mr.
I can not listen to my music in my room.
What should I do?
使っているヘッドホンの設定と調整をするアプリはWindows用の物では有りません、スマートフォン用のアンドロイドです、ヘッドフォンの切り替えが面倒です。
1.Windowsに接続しているヘッドフォンのブルートゥースを切って
2.スマートフォンのブルートゥースにヘッドホンを接続して設定と調整をして
3.スマートフォンのブルートゥースを切って
4.Windowsのブルートゥースにヘッドフォンを再接続して使っています
もうSONYは終わりだな と思いました。
SONY社の言葉を使えば ユーザー の立場に全く立っていません。
使い勝手の悪い事この上ありません。
ウオークマンのメモリーの改修も拒否されたのでこの会社にいい感情は持っていません、7,8万円するものは簡単に買い替えできません。
このヘッドホンは優秀なノイズキャンセリング機能を持っているのにおかしなところで費用をケチりSONYはつまらない企業になってしまいました。
紙の取説を止めましたね、よその企業も止めているところがあります。
カーボン使用量の削減の企業責任と言っていますが嘘です、費用削減の為でユーザーの方に顔を向けていません。
さようならSony寂しい会社になったね・・・
(今使っているヘッドホンはWH-1000XM5です)
I strengthened the noise-cancelling on my headphones.
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます