2024年1月31日水曜日

中くらいの粗さで・ペーパードリップの粗さで



 今使っているコーヒーミル(下の写真)の代わりに新しいコーヒーミル(上の写真)を使ってみました。
豆は均一に挽くことが出来ましたがものが新しいせいでしょうかコーヒーに機械油のにおいがつきました。
一度仕舞った前のコーヒーミルを取り出して使っています。
マーこうゆう事もあるよね と独り言を言いながら機械油の臭いのしないコーヒーを飲みました。

 When I ground coffee beans with the use of new things, there was a smell of machine oil.

0 件のコメント:

コメントを投稿

定期報告

  酒を飲む練習をしているので血圧があがっているか と思っていました。 上がっていませんでした、よし々。  These are my blood pressure numbers.