2024年1月9日火曜日

気が付くのが遅い。


 買い物に行きました、モールのイベントホールでミスユニバース・ボホールのコンテストをしていました。
参加者の皆さんは舞台の上で転んだら捻挫しそうなピンホールのハイヒールを履いていました。
見物客が凄い数です、風邪をうつされるのが怖いので早々に退散しました。

 今回から買い物の袋を2つに分けました。
1つは卵専用でもう1つはその他何でも用です。
今まで割れやすい卵は袋の一番上に置いて運んでいました、それでも時々卵を割る時に卵の殻にひびが入っているのが気になりました。
卵の入った袋はバイクのハンドルにぶら下げ、その他の食品は従来通り足元のスペースに置いて運びました。
 卵を別の袋に入れて運ぶことを思いつくまで15年かかりました、もっと早く気が付くべきでした。

 Eggs are to be broken easily.

0 件のコメント:

コメントを投稿

定期報告

  酒を飲む練習をしているので血圧があがっているか と思っていました。 上がっていませんでした、よし々。  These are my blood pressure numbers.