2024年1月13日土曜日

水道の圧力が元に戻った

 この日は雨が2回降りました、スコールの雨ではないので空は晴れてくれません。
鶏の丸蒸しを酢醤油で食べたいんですが天候のせいで買い物に行くのに二の足を踏んでいます。

 水道の水圧が戻ってバケツリレーをする必要がなくなったのでバケツは無くなりました。

 2階用の受水槽です、大きいです。

 私専用の受水槽はコンパクトです、2日分の水を溜められます、加圧式なのでシャワー圧にも満足しています。

 お二階さんのバケツリレーが無くなって良かったー・・・

Tap water pressure has returned to normal.

※夜加圧モーターのスイッチを切る時に水槽内を覗くと満水になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

定期報告

  酒を飲む練習をしているので血圧があがっているか と思っていました。 上がっていませんでした、よし々。  These are my blood pressure numbers.