2024年1月7日日曜日

色・色彩で感覚・気持ちが変わりますね


 気持ちが落ち込むまではいかないんですが何か少し寂しい気持ちになりました。

布団カバーを明るい暖色系の物に変えてみました。

何故か判りませんが心の中がポッ明るくなったような気がしました。

暑い場所だからと寒色系のものを買っていたんですが反対色も必要なようです。

改めて 人間は周囲の環境に影響される生き物だなあ と感じました。

Oh I see. Colors affect people's minds. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...