2024年1月8日月曜日

たはぁー

 お腹の具合が良くないと行動が極端に制限されます。

酒は飲んでいないし脂っこいものを食べていないのに腹が緩くなりました。

うーむ 々 と考えました。

乳糖不耐症を確定するのに4日間乳製品を口に入れないでお腹の様子を見る方法があります。

5日間乳製品を口に入れませんでした、お腹はいい具合です。

仕方がないのでヨーグルト・ドライマンゴー・レーズン・ブルーベリーのジャムの上に寒天をのせて冷やしたおやつを捨てる事にしました。

この甘酸っぱい冷たいおやつ気に入っていたんです。

ラブ イズ オーバー 悲しいけれど 終わりにしよう きりがないから です。

(プロ野球の監督さんが記者に 監督はどんな歌が好きなんですか と質問されて欧陽菲菲の恋はオーバーにがいいね と答えた話は有名ですね

流しにヨーグルトのおやつを流してグラスを洗いました。

残った自家製ヨーグルトをどうしようか考えました。

おやつに食べるパウンドケーキの中に入れる事にしました、材料をケチらない甘いしっとりとしたパウンドケーキを焼きますよ。

 銭湯に行っていた頃に風呂上りにごくごくと喉を鳴らして飲んだ牛乳の味を思い出しました・・・

 Diarrhea was caused by lactose intolerance. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

定期報告

  酒を飲む練習をしているので血圧があがっているか と思っていました。 上がっていませんでした、よし々。  These are my blood pressure numbers.