2024年1月3日水曜日

ダイビング パングラヲオ ドルホ 20240102.


カニハゼ Twinspot signal goby.









  この日は晴れて風も弱く水も澄んで絶好のダイビング日和でした。

 It was sunny and there was a fresh breeze today.
The sea water was warm and clear.
We were overjoyed. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...