2024年1月5日金曜日

早朝の散歩は気持ちがいい

 毎朝午前2時からおかずの仕込みを始めるおかず屋さんの屋台はいつも大繁盛です。

 魚屋さんは朝食に魚を食べる人で賑わっていました。

 道端で小さなバナナの房発見。

 タイヤに繋がれてのんびり草を食んでいる雌牛。


 船大工さんは早朝からボートを作っていました。


 島の電気工事は一段落したようです車の台数は半分、電線の保存量は1/20くらいに減りました。

 カヤツリグサ? の群落を見つけました。

 Early morning walks feel good. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...