昨日の昼は暑かった、室温は33℃だった。
洗濯物を干していると背中にヒーターが有るようだった。
洗濯物を取り込み麦茶を飲んで一息ついた。
麦茶は旨いなあ と思った。
誰が麦を焼いて茶にすることを思いついたんだろう、学究の徒教えて下さい・・・
It was sizzling hot yesterday afternoon.
That's why barley tea tasted so good.
肘から上は何でもありません。
普通汗疹は肘から下には出来ない筈です。
肘から下を丁寧に々何回も洗ってオロナインやニベアを塗りましたが治りません。
肘から下が接触するものは洗濯機の泡・食器用の洗剤以外に・・・・
ありました、PCのマットとマウスのパッドです、両方とも燃やすことにしました。
ボディブラシで肘から下を丁寧に石鹸で日に何回も洗いオロナインを塗りました。
治ってきました、痒みも減ってきたので同じことを繰り返しています。
あと少しの辛抱です。
異物に対する体の免疫の攻撃性が強すぎるんですね、でも性格は攻撃的ではありません、ご安心を・・・
Allergic eczema caused by computer mat.
ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...