2024年5月4日土曜日

アレルギー体質は面倒くさい

 肘から下に汗疹のようなブツブツができて治りません。

肘から上は何でもありません。

普通汗疹は肘から下には出来ない筈です。

肘から下を丁寧に々何回も洗ってオロナインやニベアを塗りましたが治りません。

肘から下が接触するものは洗濯機の泡・食器用の洗剤以外に・・・・

ありました、PCのマットとマウスのパッドです、両方とも燃やすことにしました。

ボディブラシで肘から下を丁寧に石鹸で日に何回も洗いオロナインを塗りました。

治ってきました、痒みも減ってきたので同じことを繰り返しています。

あと少しの辛抱です。

異物に対する体の免疫の攻撃性が強すぎるんですね、でも性格は攻撃的ではありません、ご安心を・・・

 Allergic eczema caused by computer mat.

0 件のコメント:

コメントを投稿

全く々

      ダイビングに行く日の早朝足が攣りました、よりによって何でこの日なんだろうと文句を言いながら漢方薬を飲みました。 いつもながらの効き目に驚いています。 いつも助けてくれてありがとう 68 番・・・  この日は海の中で ソロリソロリ とフィンを動かしました、2本潜って上が...