2023年12月17日日曜日

クリスマス・キャロル

 八時頃になると眠くて々仕方が無くなります。

そろそろ寝る準備をするかと思って水道の圧力ポンプのスイッチを切りに外の出ると少年の二人組がクリスマスキャロルを歌いだしました。

部屋にもどり紙幣とって二人に渡しました、ありがとう・ありがとう と歌を歌ってくれました。

おやすみ と言うと また明日ね と言われたので 結構です と言って別れました。

 彼らが今夜沢山稼げますように・・・

 

 A chorus group of two boys came last night.

I hope they make a lot of money tonight. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...