2023年12月15日金曜日

PCのミュージック・ホルダーを作り直しました


 PCの音楽フォルダーは15年以上使っています。
前から少し調子が悪かったんですが作動がおかしくなりました。
新しく音楽ホルダーを作り直すことにしました。
 今使っているPCの音楽プレイヤーはミュージック・ビーです。
CDの取り込み機能が優れています。
それでも81枚のCDのアルバムを落とし込むのに3日かかりました。
CD1枚PCにコピーするのに約17・8分かかります。
疲れました。
アルバムの画像も入れ直して曲のジャンルも分け直しました。
もちろんバックアップのコピーも取りました。
※WAVで作り直してよかったと思っています、バックコーラスや演奏が細部まではっきり聴こえるようになりました。

 I recreated the music folder on my PC as WAV.
If that's the case, I'm able to hear the details of the sound. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...