2023年12月28日木曜日

Goodさんは大掃除でした

 GOODさんに行ってきました、GOODさんは年末の大掃除をしていました。

KYKさんが日本から運んでくれた品物を受け取りました。

コーヒー豆5袋、芯の折れないシャープペンシル、水圧が強くなるシャワーヘッドです。


 水道は加圧方式です、加圧ポンプとモーターを使っています。
(上の写真)今までのシャワーヘッドでも充分水圧はあります。
(下の写真)新しいシャワーヘッドは水の通る穴が極細です思ったより水圧は上がらずシャワーは肌触りが柔らかい感じです。
節水タイプではない高圧シャワーヘッドをポチしたつもりですが間違って節水タイプをポチしてしまったようです。
新しいシャワーヘッドには水を拡散させずに集中させるモードがあるのでヘルパーさんが浴室掃除をする時に喜びそうです。
 私は従前の強めの水流が身体にあたるシャワーヘッドが好きです。
これで日本で買った従前のシャワーヘッドに加えてスペアが出来たので安心しています、内径のあるシャワーホースを帰国時に買い足せば水浴び関係は万全になります。

 The new shower head has a soft water flow.
I like shower heads with strong water flow. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...