2023年12月20日水曜日

優柔不断

 洗ったシーツや枕カバーを仕舞ったり、新しいシーツや枕カバーを取り出すためにこの部屋に毎日入ります。
その度にスーツケースが目に入ります、スーツケースは日本へ旅行して生活用品を運ぶ時に使う必需品です。
 あれをいつ買いに行こうか、そろそろ買い出しに行かないとな、と思っているうちに12月になりました。
日本の感染症の患者数は と思って調べてみると 学級閉鎖の文字が目に入りました、駄目です、恐くて日本へ行けません。
 優柔不断な性格が今回は幸いして航空券を買っていません、優柔不断もいい働きをする事があります。

 I want to go to Japan for shopping whenever I look at the traveling bag.
But the flu going around Japan now.
I wish I could but I can't go there because I'm afraid of it. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...