2023年12月5日火曜日

日曜日のモール

 日曜日は皆礼拝に行くのでモールはすいているだろうと思って買い物に行きました。
駐輪場は大混雑です、停める場所がありません。
 


 日本食品売り場です、パン粉ばかりこんなに並べてどうするんだろう。
日本のパン粉はそんなに需要があるのでしょうか。




 家庭用のクリスマスデコレーションが並んでいます。

 レジはガラガラでした、多くの人達は4階の映画館に行ったようです。

 子供がゴーグルをつけてバーチャルで遊んでいました、視界の中に人か物が現れるようでパンチを繰り出していました。

 今日は店員さんから2回 メリー クリスマス と言われました。
何か温かい気持ちになりました。
メリーって 陽気な 笑いさざめく という意味を持っているんですね。

 I was told by the store clerk that twice a Merry Christmas today.
Merry Christmas is such a kind word.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...