2023年12月26日火曜日

広告の洪水は嫌だ、見ずらいし気持ちがイラつく

 
 タブレットの英和辞書を見る時にブラウザに クロム を使うと画面で広告がかぶって見ずらい事この上ありません。

ブラウザをクロムから ファイヤーフォックス に変えて画面に表示される広告数を減らしました、画面もすっきりしました、それを見ているこちらの気持ちもすっきりしています。

辞書で単語や句を引いても気持ちがいいですね。

 ミュージックプレイヤーも広告の無い AIMP に変えました。

 全く見たくもない不愉快な広告を見せられるのは不快で嫌だ、ああ嫌だ 々。

 アンドロイドOSの広告の多さは異常ですね。
もう精神衛生に悪いアンドロイドタブレットは買いません。

 The Android OS abnormally has too many advertisements.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイビング パングラオ島 ドオール 水温29℃ 2024/05/11.

   I dived 2024/05/11. Its point was named the Douru of the Panglao-island of Bohol.