2023年12月21日木曜日

カーテンが付きました。

 カーテンが付いたので掃除はヘルパーさん任せでカーテンを閉めて昼間から眠りました。
この蒸し暑さが心地いいんです、早くこの異常な感覚から抜け出さないといけません。
 

 熱は36.9℃で微熱です、咳は時々出ます、体が寒くさわ々しています。
風邪の具合が良くなったので19日の朝買い物に行きました、それでぶり返しました。

 病気の嫌な臭いが部屋にこもらないようにティッシュにハッカ油を垂らして臭い消しにしています。
蚊よけになるかどうかは未だ始めたばかりなので判りません。

 寝汗で濡れた朝干した布団を3時過ぎに取り込みました、蠅が頭の周りを飛び回りました。
そんなに臭うかい。・・・

 I have a cold.
I feel all the time chill and sometimes coughing.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...