2023年12月11日月曜日

師走ですね

 クリスマスシーズンの銀行の混み方は 物凄い です。
早めにお金を下そうと思って銀行に行ったらATMの中のお金が空になっていて下せませんでした。

 駐輪場は満杯でした。


 モールのイベントホールではのど自慢大会が開かれるようです。

 食品売り場で年末の年越しそばを三把買いました。

 レジも結構混んでいました。

 The Christmas season in the Philippines is one of the longest in the world.
Everywhere is crowded during the Christmas season.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...