2023年12月9日土曜日

出来上がってきた

 仕立て屋さんに注文した辛子色のショートパンツが7枚出来上がってきました。

こちら製のショートパンツの既製品はゆったりしていません、暑い国で私には大きな問題です。

こちら製のリゾートウエアを着ていた時期もありましたがパンツのポケットが破れたり上着の縫い目がほころびたりしました。

そのような訳でゆったりしたショートパンツを注文しました。

紺のショートパンツはあるので次は明るいブルーのショートパンツを注文しようと思っています。


 I ordered seven mustard-colored shorts from the tailor.

It's loose and easy to wear.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...