2023年12月18日月曜日

年末の大掃除



 ヘルパーさんが年末の大掃除をします と言い出しました。

予定外の出勤をして子供のクリスマスプレゼントの足しにするつもりのようです。

どこを掃除するの と聞くと ガラスを磨いて床にワックスをかける という事なので急遽大掃除用の洗剤とワックスを買いに行きました。

 21日はバリカサグにダイビングに行くので駄目ですよ、それ以外の日ならOKです と言って日にちを決めてもらう事にしました。

 大掃除の時に私がいると邪魔になるのでどこかに避難する予定です。

 At the suggestion of my helper some year-end cleaning, I decided to do it. 

 ガラスクリーニングが済んでカーテンを洗うためにヘルパーさんが持って帰りました。

カーテンが無いと外から覗かれているような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...