2024年4月19日金曜日

連休明けの某銀行

 連休明けの銀行は混んでいます。
連休2日目になるとATMの中に紙幣が無くなり現金を下せなくなります。


 銀行の外ではATMの順番を待つ人の列が長く々なり椅子が並べられました。
ATMの列に並んで時間を潰したくないのでATMの限度額を超える額を銀行の中で下す手続きをしました。
皆ボードに自分の名前が表示されるのを待っています、もちろん私もその一人です。
この国はサイン文化です、お金を手にするまでサインを三回しました。

 The bank was crowded after the 2days off. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

屋台の魚屋の猫さん

   屋台の魚屋さんが店じまいをすると屋台の下にい猫たちは各々好きなな場所に向かいます。 この2匹の猫さんは日当たりのいい草地を選びました。 今朝も沢山美味し魚を食べたし後は寝るだけだ とでも思っているのでしょうか。   屋台の魚屋さんの周りにいる猫さんはおっとりして毛並みもいい...