2024年4月30日火曜日

夕方の表通りは嫌だ

 夕方の表通りは車が多く排気ガスの臭いがして散歩には向きません。


  海沿いの道に抜ける脇道は静かでのんびりしています、こういう道を散歩すると そうだよね と物事を肯定的にとらえられる気持ちになれます。

 写真では見ずらいんですが野生化した鶏が高い木の上で鳴いていました。

 The main street in the evening smells like exhaust gas.

0 件のコメント:

コメントを投稿

木登りして樹上で食べていた

    少年は木に登ってこの果実を木の上で食べていました。 美味しいんだろうなあ・・・   中野で柿泥棒をしていた少年時代を思い出しました。 柿を食べるのが目的ではなく盗む難易度の高い家から柿を盗るのが目的でした。 柿泥仲間の友人はその家の人が庭に出てきた時に木の陰に隠れました ...