2024年4月13日土曜日

おいたわしや

  斜め向かいの屋台の魚屋さんの台に小さなバラクーダが三匹並んでいました、水中で見る体色の輝きはありません、おいたわしや。


 ローカルがバナナの木を倒してバナナを採っていました。

 この国の人は本当にバスケットボールが好きです、土のコートはあちらこちらにあります。

 散歩のあとシャワーを浴びて買い物に来ました、駐車場も店内も空いていました。

 I feel sad when I see a dead barracuda that has its lost luster.

0 件のコメント:

コメントを投稿

昨日の昼は暑かった

  昨日の昼は暑かった、室温は33℃だった。 洗濯物を干していると背中にヒーターが有るようだった。 洗濯物を取り込み麦茶を飲んで一息ついた。 麦茶は旨いなあ と思った。 誰が麦を焼いて茶にすることを思いついたんだろう、学究の徒教えて下さい・・・  It was sizzling ...