2024年4月27日土曜日

PCの辞書をWINDOWSからGOOGLEに変えた

 


 WINDOWSの日本語入力は効率が悪いので呆れ果ててWINDOWS11にGOOGLEの辞書をインストールしました。

誤変換が少なくとても快適な使い心地です。

英字入力でキーボードの2の上の@も正確に打ち出すことができます。

 WINDOWS11はネットワーク系が弱いので本気でアンドロイドPCへの移行を考えてデータを集めている最中です。


 最中・さいちゅうでとてつもない昔の話を思い出しました。

仲の良い友達のプレイボーイの付き合っていた女性が行為の最中に ”私今最中・モナカよ モナカよ” と口走ったというのです。

彼は ”気味が悪くなって付き合うのやめた” と言って笑っていました。


GOOGLEの辞書のインストールには下記を参考にしました。 

https://www.howtonote.jp/windows11/blog/index30.html


 I changed the Windows dictionary to Google.

I'm glad I changed it.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイビング パングラオ島 ドオール 水温29℃ 2024/05/11.

   I dived 2024/05/11. Its point was named the Douru of the Panglao-island of Bohol.