2024年4月27日土曜日

ロイ・オービソンを聴きました  インターネットは・・・


 アルバムが終わったので画面を見るとインターネットが繋がっていました。
外出しようとするとスコールがきました、全く々です。

 古いwindows10にアンドロイドをダウンロードすることを思いつきました。
古いwindows10がアンドロイドとして再生すればキーボードもマウスも使えます。
結果はいずれ・乞うご期待。
 
 I came up with the idea of downloading Android to win10.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...