2024年4月2日火曜日

散歩は続けています

 何気なく入った店の横道で闘鶏の食餌風景を見ました。

 ボートは塗装して出来上がりのようです


 マンガ漁港です、少年が漕いで父親が舵をとって港を出てゆきました。


 軍用のスピードボートです、奥で小銃を脇に置いて兵士が食事をしていました。


 貝を採っているのでしょうか・・・

 お馴染みの屋台の魚屋さんの買い物風景です。


 この日はいつもの屋台の八百屋さんで小さなトマトとバナナを買いました。
散歩して、お腹を空かして体重を増やそうとして沢山食べています。
でも太りません、基礎代謝が高いんでしょうか。

 I strolled about Manga fishport.

0 件のコメント:

コメントを投稿

昨日の昼は暑かった

  昨日の昼は暑かった、室温は33℃だった。 洗濯物を干していると背中にヒーターが有るようだった。 洗濯物を取り込み麦茶を飲んで一息ついた。 麦茶は旨いなあ と思った。 誰が麦を焼いて茶にすることを思いついたんだろう、学究の徒教えて下さい・・・  It was sizzling ...