2024年4月9日火曜日

速くなったのは嬉しいんですが・・・



 グーグルのインターネットの接続速度のテストをしてみました、早さに驚いています。
ブラウザーで新しい画面を選ぶとスパッと切り替わります。

契約時の速度は20MB/Sです、20MB/Sが廃止になり40MB/Sに変更になりました。

その後何回もPLDT(インターネット回線の契約会社)から60MBに変更しましょう・100MBに変更しましょう・とアップグレードの誘いのメールが入っていますが変更していません。

 インターネット速度の速い時はいいんですが月に2~3回インターネットが全く使い物にならない事があります、この時はトホホです・・・。

I'm happy with the faster internet speeds. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

屋台の魚屋の猫さん

   屋台の魚屋さんが店じまいをすると屋台の下にい猫たちは各々好きなな場所に向かいます。 この2匹の猫さんは日当たりのいい草地を選びました。 今朝も沢山美味し魚を食べたし後は寝るだけだ とでも思っているのでしょうか。   屋台の魚屋さんの周りにいる猫さんはおっとりして毛並みもいい...