2024年4月7日日曜日

縁日みたい

 

 BQのマクドナルドの反対側の歩道です、屋台の数が増えました。
皆好きな店で好きな物を注文して食べています、凄い熱気です。

 マクドナルドの店内です、皆並んで表示板に自分の番号が表示されるのを・注文した品物が出来上がるのを待っています。
私の注文したフィッシュバーガーはなか々できてきませんでした。
店内のテーブルが混んでいたのでテイクアウトして家で食べました。
ファーストフードは家で食べると美味しくありませんね、店で食べるほうが美味しいですね。

 このご夫婦は私が店に入った時から注文した品物が出来上がるのを待っていました。
私が品物を受け取ったあともこの位置でした、ご主人は頭を横に何回も振って失意を表していました。

 同じマクドナルドでもタグビララン市内とアロナビーチでは販売品目が違います、売れ筋の商品に違いがあるのでしょうね。

 There were so many food stalls, it felt like a fair.
It was getting hot with everybody there.

0 件のコメント:

コメントを投稿

昨日の昼は暑かった

  昨日の昼は暑かった、室温は33℃だった。 洗濯物を干していると背中にヒーターが有るようだった。 洗濯物を取り込み麦茶を飲んで一息ついた。 麦茶は旨いなあ と思った。 誰が麦を焼いて茶にすることを思いついたんだろう、学究の徒教えて下さい・・・  It was sizzling ...