2023年4月7日金曜日

禁酒三か月

 

 今日でやっと禁酒三か月となりました

ワクチンの副作用も次第に薄らいできました 昨年10月から始まった背中の気持ちの悪いサワサワしたうすら寒さが無くなりました

体重は増えませんが日常生活に問題は有りません ダイビングでは体重が5kg減る前に作ったスーツを着ているので浮いて困っています ウエイトを増やさなければいけない事が悩みです

 アルコールの摂取はバターケーキに垂らしているラム酒です ケーキの味がしっとりします 酒という感じはしません コアントローを探していますが見つかりません

お腹も落ち着きやれやれという気持ちと良かった々と言う気持ちが半々です

まずは めでたしめでたし の禁酒三か月です

0 件のコメント:

コメントを投稿

定期報告

  酒を飲む練習をしているので血圧があがっているか と思っていました。 上がっていませんでした、よし々。  酒の練習しているときは睡魔が襲ってくるので早寝しますが2~4時間経つと目が覚めます。 目が覚めると 酒は旨いけれどやはり依存性薬物なんだなあ と感じます。 酒を飲んでいない...