2023年4月28日金曜日

最近はこれが主流です


  あさ冷たい果物を食べるのは気持ちがいいですね

マンゴーとスイカを冷やして食べています

マンゴーは果肉に切れ込みを入れずにスプーンで食べています

果汁が唇や口の周りにつかないのでこの食べ方はおすすめです

 スイカは種を生ごみ入れにプップッと吐き出しながら食べているので写真はのせることはできません

バナナは冷蔵庫に入れると皮がまずそうに変色するので敬遠しています

朝一番で果物を食べると主食のご飯・麺・パンの食べる量が減ります 糖質大好き人間の私は悲しんでいます そのせいで体重が落ちたのかなあ そんな訳ないよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...