2023年4月10日月曜日

おかしな雲が来た

 最近午後にスコールが来ることが多くなりました

今迄は午後に外出と洗濯物を干すようにしていましたが午前中に振り替える事にしました

出かけようとして出足をくじかれるのも嫌だし乾いた洗濯物は取り込めないし悪循環に陥っています

午前に行動しようとすると今夜遅くか明日未明には雨が降り出しそうな雲が近づいてきています

思い通りにはゆかないものですね

陰の声 そうは問屋が卸さないよ

なんか感じの悪い雲ですね

  1. It's not going to be that easy.

0 件のコメント:

コメントを投稿

定期報告

  酒を飲む練習をしているので血圧があがっているか と思っていました。 上がっていませんでした、よし々。  These are my blood pressure numbers.