2023年4月18日火曜日

晴れた 暑いよう



 朝からよく晴れています 暑いです

 GOODさんからダイビングの連絡をいただいたので電池の再充電をしながらカメラの設定を見直しています
4月は22・29日の土曜日にパングラオを御願いしました

 ウエットスーツ5mmのセパレートを着ると浮きすぎるので困っています 6.5mmになったらどうするんだと余計な心配をしています
ウエットをオーダーする時に体重5kg減は想定して作りません
現地調達で5mmのシングルスーツを調達するのも一案ですね
 陰の声”一つしかない身体でウエットスーツを3着も作ってどうするんだ”・・・ 
 反論”歳をとったのでウエイトをたくさんつけると体がきついんだ”・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...