2023年4月17日月曜日

スプレイガン


  害虫のせいで葉が落ちて樹勢の衰えた植木の幹から葉が出てきました

この2L入りのスプレイガンは葉水に活躍しています

葉水をして歯ブラシで葉の裏と葉の付け根を洗い憎き虫どもをやっつけることが出来ました

ありがとうね 感謝 々

外は本当に暑くなりました 洗濯物はパリパリに乾きます

暑くなってから猫はテラスや庭に来なくなりました

時々後をついて来ますが植込みのなかの日陰で私が洗濯物を干すのを見て日向には出てきません

テラスはタイル張りで陽に焼けて熱くなっています 猫の素足には熱すぎるようです 猫は土と草の上しか歩きません

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...