2023年4月23日日曜日

パングラオ ライトハウス


  写真を上手く写すことが出来ません

カメラの設定がきちんと出来ていないようです

ダイビング禁止中の3年の間に庭に来る鳥を写すために設定を変えました

うーむ と唸りながらカメラの再設定に取り組んで居ます

一度初期設定に戻してからやり設定を新しくやり直した方が早いのかもしれません

ウーム うーむ ・・・

 きのうは晴れてとても暑く海水温度は13・4mで28℃でした

セブ島の上に積乱雲・入道雲が出ているのを見て嬉しくなりました まだ石膏で型をとったような積乱雲ではありません 積乱雲の先端がもく々と発達するのを来週の土曜日は見たいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

定期報告

  酒を飲む練習をしているので血圧があがっているか と思っていました。 上がっていませんでした、よし々。  These are my blood pressure numbers.