2023年8月6日日曜日

禁酒七か月

 

 禁酒七か月が過ぎました

日本滞在中に 河豚の白子 ヤリイカ マグロの刺身 の誘惑に負けて純米酒を飲みました

ショットバーではライムのうまさに負けてジントニックを飲みました

そのような訳で厳密には 準禁酒七か月です

 私はダイビング時の耳抜きが不得手です 最近は前に比べて少しですが耳抜きが楽になったような気がしています これも禁酒・準禁酒のおかげなのでしょうか

 お腹の調子はだいぶ落ち着いてきました そろそろ晩酌の練習を始めようかと思っていますが血圧が20位下がった事と禁酒・準禁酒をこれだけの期間続けて破る事の勿体なさと前の下痢症状の恐怖に怯えて踏み切れません その時が来るのを待ちます

 一昨日から続いた断水のせいで少し血圧が上がったようです

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...