2023年8月29日火曜日

散歩



 つま先立ちで歩くと少し楽な事がわかったのでリハビリを始めました

前に膝・肩・頸骨剥離の怪我をしているので早く体を動かした方がいい事は解っています このまま痛い痛いと言って腰を大事にすると腰が変な形に固まって運動が出来なくなってしまいます

見栄も外聞も捨ててサポーター・コルセットを腰に巻いたまま痛くて辛いですがゆっくり々歩きました

スニーカーの片足に小石が入ったので塀にもたれて靴を脱ぎ小石を出して履き直しました 普段なら何でもないことですが今の私には屈むことは痛みを伴い大変です

少年たちがバスケットボールをしていました 腹が立つほど溌剌として動き回っていました


 ここでまた一休みしました
膝や肩の関節がぼきぼきと変な音を立てました



 何時もオクラを買う八百屋さんの隣で貝と貝のむき身らしきものを売っていました

 いつもの1/5くらいしか歩いていないのに疲れました 腰とふくらはぎがはっています
治る時は痛みのある反対側が痛くなってから治ります
明日は午前と午後2回同じコースを回ってだんだんと負荷をかけてゆきます 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...