2023年8月13日日曜日

低温でじっくり

 

 鶏肉のから揚げをしました 熱の通りの悪い肉なので低温でじっくり火を通しました 漬け込みに使ったリンゴの味も香りもしませんでした

 何時ものやり方で鶏肉のから揚げを揚げて揚げ終わってからレンチンしたほうが数倍美味しいですね 肉も柔らかくジューシーなから揚げが出来ます

昔々大昔に 失敗・オッパイ なんていう語呂合わせがありました昭和すぎますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...