2023年8月19日土曜日

結構汚れるもんですね


 いつもお盆に食べ物をのせて食べています

ランチョンマットを作った事を思い出してランチョンマットを使ってみました
この日はパンを食べたのでパンくずの多さに驚きました
何時も食事に使ったお盆は水道水で流して残った水を布巾で拭いているのでパンくずが多いのに気が付きませんでした
ランチョンマットに残ったパンくずはもったいないので植木鉢の中に肥料になってねと言って捨てました

0 件のコメント:

コメントを投稿

定期報告

  酒を飲む練習をしているので血圧があがっているか と思っていました。 上がっていませんでした、よし々。  These are my blood pressure numbers.