2023年8月25日金曜日

魔女のキッス

 腰に ピッリッ と電気が流れました

うわー! きたっ と思いゆっくりとした動作を心がけています

魔女の一撃なら うわっ と叫んで 白目をむいて 何かにすがりつく無様な姿をさらしますが 魔女のキッスの ピッリッ なのが救いです

そしていつものことながらこうゆう時に限って棚に置いたものの位置が気になります

緩慢な動作でそれをなおしています

そろーり そろーり

洗濯物の取り込みと干しはパスしました

TMさんが持って来てくれた湿布薬を腰に貼って横になり スー スー 感を楽しんでいます

 夕方になって痛みが出てきたので滅多に痛み止めを飲まない私ですが飲みました

あくる朝の爽快な目覚めを思い描いている楽天的な私をもう一人の現実的な私が苦々しげに見ています

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...