2023年8月16日水曜日

これには塩があうと思います


 今日は掃除の日です 12:30p.m.頃家に帰ればいいやと思ってネットの通信速度の速い喫茶店に来ました  

きのうと同じ喫茶店で同じものを頼みました ケチャップを使わないので味覚を疑われているようです

サクッとじょうずに揚がっているハッシュブラウンにこちらの人のようにゴッソリケッチャプをかけるのは嫌です

 鰹節と昆布と煮干しの出汁で育ってきたので肉系の出汁で育ってきたこちらの人と味の好みに違いがあって当然と思っています



 同じフロアにある何度もメガネでお世話になったお店が閉店しました
丁寧に検眼してくれる良心的なお店でした 残念です
日本でスペアのメガネを作ってきたので困る事はありませんが残念でなりません

 昨夜はスコールが来て雷が鳴り強い雨が降ったので涼しい夜になりました
今日は晴れて風の弱いダイビング日和です

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...