2023年10月11日水曜日

洗濯日和






 いい天気だなあ、朝からよく晴れています。
今日は洗濯日和ですなあ。
沢山洗って何回も々繰り返して泡が消えるまですすぎ洗いをしました。
すすぎは大切です、すすぎ洗いとは洗いなのです。
白物だけ干しました。
白が眩しいですね、良い洗い上がりです。
満足々。

 洗濯をすると新設した貯水槽の水位がどの位下がるのか心配していました。
半分位に減った水槽の水は時間がたつと満水になりました。
貯水槽への水道水の注水の具合にも 洗濯の洗い上がりにも 大満足です。

 貯水槽の水位が満水になっているので水圧を高くして温かいシャワーをゆっくりとのんびりと浴びました、いい気持ちです、歯を磨いたら眠くなってきました、おやすみなさい。

 It was sunny today.
I did a lot of my laundry today. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...