2023年10月16日月曜日

アレルギーと吝嗇とこらえ性

 私はアレルギー体質です、そして歳とともにこらえ性が無くなりわがままになっています。

時計や指輪やネックレスをつけると合成樹脂や金属に触れた皮膚が痒くなってきます。

家の中にいる時は装身具は何も身につけません。

外に行くときは腕時計は付けるようにしています。

一番の苦手はネックレスです、こちらに来るまで付けた事がありませんでした。

ネックレスの鎖には医療用のアレルギー反応の少ないサージカルステンレスを使っていますがそれでも汗をかくとむず痒くなります。

襟のある上着を着る時には時々襟の裏に鎖を通してネックレスをつける事があります。

装身具を身に付けなければいいんですが根が貧乏性で吝嗇なのでせっかく作った指輪や買ったネックレスを眠らせておくことが出来ないんです。 

 寝る前にシャワーを浴びてバスタオルを腰に巻いて裸でいるといい気持ちですね、露出狂じゃないかって、違いますよ、戸締りを終えた室内での事です。


 I have had allergies since I was a child.

It becomes itchy, when I am wearing a watch and a ring.

Though I want to stop it, I can not stop it.

I cannot throw things away, because I am stingy.

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...