2023年10月27日金曜日

植え替えをしました





   植木の鉢が小さくなったので植え替えをしました。
何回やっても植木鉢の交換は難しいですね。
 ルームキーパーさんに 汚さないでくださいね と叱られるのでシートを敷いて注意して植え替えをしましたが土を少しタイルの上にこぼしてしまいました。
掃除機で濡れた土を吸塵しましたが汚れが広がってしまいました。
 ルームキーパーさんにここに土を少しこぼしてしまいました、掃除機で吸塵しましたが取り切れませんでした と謝りました。
いいわよ モップをかけるから と言われて ホッとしました。

 I have repotted the house plant.
It is difficult to exchange the flowerpot.
I always spill dirt on the floor. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...