2023年10月18日水曜日

嬉しいじゃありませんか


  出かけようと思ってリングをしたら緩いんですよ。

また体重が減ったのかよ と思いました。
小さい方のリングをしてレトロな体重計に乗ったら体重計は62kgになっていました。
計り直しても62kgです。
 ワクチンを打ってから1年が過ぎようとしています。
ワクチンの毒性が体内で弱まってきたのでしょうか。
指が細くなった→むくみがとれた 体重が増えた→ワクチンの毒性が薄れた と解釈しました。
3回目のワクチン接種後の半年間は辛かったですよ、水様便が続き外出もままならず、そのせいで体重は7kg減り体重は60kgを割りました。
その後も下痢症状は続き体重は増えませんでした。
 よく頑張ったね・俺の身体 よくここまで回復したね・俺の身体 ありがとう・俺の身体 尊敬します・俺の身体 俺の身体様々です。

 Thank you for my body.
I'm thankful for an ordinary day like this.

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...