2023年10月5日木曜日

漂白しました クスミも取れました 真っ白になりました


 コーヒーのシミがついて汚れたコーヒーサーバーと受け皿を漂白しました。
気持ちが良すぎるほど白くきれいになりました。
どうせまたコーヒーのしみがついてしまうからそんな事をしても仕方がないじゃないかという人がいますががそれは違います。
きちんきちんと時期をみて漂白しないと汚れている事が当たり前になって今の日本のようになってしまいます。
 感覚の麻痺、批判精神の無さは恐ろしい。(漂白を総括・批判に置き換えてみました)
どこまでも々悪い方向に流されて行く、悪い方向に流されている事に気が付かない、TVとメディアで偽りとすり替えの情報に狎らされている、これは本当に怖い事です。




 育ち盛りの子供達は粗末な給食を食べている、なぜメディアはこの事をとりあげない

日本人の所得は26年間下がり続けています。


公文書である議事録を作らず国の統計を不正に操作しています




消費税は社会保障に使われていません 社会保障費は削減されました


増税で増えた消費税は法人税と所得税の減税の穴埋めに使われています

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...