2023年10月7日土曜日

エプロン 


  麻地の涼しそうな同じ柄のエプロンを2っ買いました。

そのエプロンをつけて水仕事や料理や洗濯・洗濯物を干したりしています。

エプロンのポケットに布巾を入れています。

布巾で濡れた指を拭くので冷蔵庫の取っ手が汚れる事がなくなりました。

ショートパンツで濡れた指を拭くこともなくなりました。

エプロンの後ろは洗濯ばさみで止めています。

首からかけるエプロンなので少し暑く腰から膝までのエプロンにすればよかったなとも思いました。

(注)その後エプロンを半分に折って腰から膝までのエプロンにして使っています。

めでたし めでたし ・・・

 貧乏性の私はこのエプロンを洗った後縮んだりしないかと気になってしかたがありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...