2024年5月2日木曜日

植木の土

 買い物に行くとモール観葉植物のイベントをしていました。

これ幸いとVERMI CAST・ミミズが作ったたい肥、COCO PEAT・ココナツの泥炭をかって植木鉢に入れました。

 アジアンタムは元気に育っています、土に慣れれば胞子を振りまいて枝が増えると思います、もう少しの辛抱です。

Thank you for giving me a pretty plant. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

全く々

      ダイビングに行く日の早朝足が攣りました、よりによって何でこの日なんだろうと文句を言いながら漢方薬を飲みました。 いつもながらの効き目に驚いています。 いつも助けてくれてありがとう 68 番・・・  この日は海の中で ソロリソロリ とフィンを動かしました、2本潜って上が...