2024年5月29日水曜日

スコールに降られた


お二階さんの家庭菜園です。

一雨きそうな空模様ですが散歩に出かけました。




新型の給水の元栓ですね。

 雨が降りだしたました。
雨のなかを歩いているとサリサリストアーの主人が 休んで行け といって椅子をを出してくれました。
丁寧にお礼を言ってご厚意をいただきました。
暫く待ちましたが雨が止む気配はありません。
御主人にお礼を言って店を出て雨の中を歩きました。
あったかいシャワーを浴びて人心地つきました。

 It started to rain during a stroll around. 
I took shelter from the rain.
The rain didn't stop. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.