2024年5月28日火曜日

ショーツのウエストの直しが終わりました


 注文して作ったショーツのウエストがきつく穿くと胴回りが痛痒くなりました。
これはたまらん と胴回りのゴムの入替えを頼みました。
5色35枚どの色から濯いで穿こうかと迷っています。
本当に全部修理が済んでいるのかなあ という思いはあります。
具合の悪いものはまた手直ししてもらえば済むことです、そのくらいのいいかげんさがないと神経が持ちません。
 私のウエストは76センチくらいですが出来上がってきたのショーツのウエストは60センチくらいでした。
穿き古したショーツのサンプルを渡してあるのでなんでこうなるのか理解できません、本当におかしな面白い国です。

 It was finished adjusting the waist of the shorts.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.