2024年5月31日金曜日

久しぶりですね


 久しぶりにフルーツケーキもどきを焼きました、レモン汁が足りませんでした。
液状のココアとコアントロをかけて食べました、美味しかったですよ、甘さが口にしみわたりました。

 酒の練習をしましたがあまり芳しくありませんでした。
一番の障害は睡眠です、朝まで連続して眠ることが出来ず途中で目が覚めます、腹立たしいことこの上ありません。
酒を飲むと体が硬くなりますね、ストレッチをすると実感します。
デトックスは水様にはなりませんが軟らかくなり回数が増えて参りました。
小水は酒を飲むようになってから泡が立つようになりました。
ダイビングで足が攣りやすくなりました、煽り足でごまかしていますが悪い傾向です。
飲んではとても美味しいんですが弊害が多すぎるので練習をやめました。
6/13はバリカサグです、少しシェイプアップして前の身体に戻して楽しみます。

練習中に特に美味しいと思ったもの
 カールスバーグは美味しかったです。
キャッチフレーズの 多分・80%、世界一 は伊達ではありません。

 フィリピンはウイスキーの偽物が横行しています、これは本物でした、美味しかったです。

 I stopped drinking alcohol.
It tastes good but there are too many negative effects.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

台風の余波の風はまだ吹いています。 The remnants of the winds from the typhoon are still blowing.

   台風の影響の強い風で庭の古木が倒れました。 モズがこの木の枝によくとまっていました。 余波の風はまだ吹いています。  The strong winds from the typhoon caused an old tree in my garden to fall. Shr...